好きなだけで体調不良

感想だったり、愚痴だったり。

残念な舞台を見てしまったとき、どうしてますか?(愚痴あり)

カリグル公演が思いのほか良くなかったので感想も何も書けなくなってしまって1か月以上放置してしまいました。

 

スタミュは久しぶりにドはまりしたアニメで、円盤積んで学園祭も行ったし、

ミュミュで開始から泣くぐらい感動したし(鳳先輩が本物だった)

その期待もあって推しのチームではないけれど見るまではめっちゃ楽しみにしていて、

でも見たら映像もちゃっちいし、歌もダンスも全然間に合ってない感あったし(ちゃんと見られたのtknくんぐらいかなぁ)

公演時間との折り合いもあるんでしょうけどうーーーーーーん???

 

どっかで折り合い付けないとだめですね。切り替えが下手すぎて引きずってしまう…

高校生の学園祭ってことで納得するしか…ないのだろうか…

 

あと!ほんとマナー悪くて!!暗転はおしゃべりの時間。ってぐらい会話が聞こえてきたし、関係ないところで甲高い悲鳴も聞こえてきたし(ハニーハニートラップのためのところ、あの数秒も我慢できないの??早漏???)、もーやだ。

あとペンライトはまだしもうちわ有の客降りは地獄でしかない。

 

えーん愚痴になってしまったー。でもちょっとすっきりしました。素直に感想書いていきたい。自分にうそはつけない(?)

 

7月のミュミュはこんなことが無いといいなー。

去年のキラキラした思いでまた見られることを期待しています。